伝えない思い

日本に帰ってきた朝、いい天気だけど涼しくて気持ち良くて、

南国の暑さってものは本当にしんどいんだなー、頑張ってるなほんと。

っと思うと伝えたくなった。「日本は涼しいよーカンボジアはやっぱり暑いね」なんてね。

 

2年ってのはあっという間だったけど、変わろうと思えばいくらでも変われた。

ダイエットも全然できてなくてむしろ太った老けたし、

英語も全然。

そりゃ会わない間なにやってたのーーと言われるわけよね。

関係ないけど、インスタでダイエットしてる人たちは-15kgとか達成してるわけだし。

 

いろいろと思うことはあるのだけど、

本人に伝えられないけど、伝えたい気持ちを沢山つづっていこう。

 

2017年もあと半年。成長したーって思えるように、

継続して決めたことをできるように。

いつもこの気持ちを思い出して継続できますように。