別れたいが止まらない

私が32歳じゃなかったら別れていると思う。好きという感情がもうもてないのだ。

この前友達と話しながら言ったけど、愛ではないのよこれ。だって彼氏のために何かをしたいと思えない。←

中島美嘉先生いわく、こう思えるのは愛ということらしい。

 

オーマイガ

 

何より人との生きていくうえで負の感情が共感できることが大事と思ってきたけど、自分が特別だと思ってることが違う、喜びの価値観が違うというもの問題だと思い始めた。

そもそも付き合った時から好きじゃないし、いつも心の中には元彼がいて、心の中に元彼がいるからうまく上手に出来てたんだと思う。

 

しかしいい年だし。どーしよ。